見出し画像

0番線と夜明け前 定期公演 AM5:26 vol.6 -マリノ生誕編-

0番線と夜明け前

京都を拠点として活動する3人組のアイドル
その中で独特の雰囲気を醸し出しているマリノさんの生誕祭

今回は溜まった有給休暇を消化
せっかくなら行くことを伏せてサプライズしよう!
と夜行バスに揺られて向かいました

夜行バスに乗る直前に
衝撃的なニュースが飛び込んできたけど
それはまた別のお話

平日の大阪でのんびりして
夕方に知り合いの働くヘッドスパへ
心も頭皮もリフレッシュして会場に向かう。

会場に着くと既に準備が出来ており
前物販でTシャツと特典券を購入

豪かなスタフラと装飾

開場まで時間があるので着替えたりしていたら
百円ショップにて油性マジックを買ってきたファンが
手のひらにマリノの『マ』を書いて
LIVE中に手のひらを掲げよう!と盛り上がる

今回のテーマが「都市伝説」なので
その流れて、手のひらに目を…

みんなの手にマが
手の目みたいだね

20世紀少年のトモダチのマークに見えるよね
の流れから、おでこに書く?と言われたけど
流石に油性マジックのおでこ直描きはあれなので
マスクに書いてもらう。いい仕上がりだ

そろそろ開場なのだが、百円ショップにダッシュ!
その結果…やりすぎました

ここからはLIVEの様子をどうぞ

メンバー登場
マユミさんなんで笑っているの?
原因?
ロングヘアーになったマリノさん
会場に流れだす都市伝説のBGM


まずは「都市伝説」について語るコーナー
マリノさんによる
この世の真理
2025年の予言
楽しそうに話すマリノさん
真剣に聞くゆりなさん
右下にあのキャラが
衝撃をうけるゆりなさん

トークコーナーが終わると
気持ちを切り替えてLIVE開始

スイッチが
オン
マユミさん


ここでマリノさんの衣装チェンジの為
ゆりなさんとマユミさんのMC

マリノさんの日常を
普段のマリノさん
ちょっと人と違うみたい
話はそれまでよ!と登場
まずはソロ
手のひらにマを書くゆりなさん
ケーキなどを渡して
良い生誕祭でした

信じるか信じないかはあなた次第です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?