見出し画像

ぐれもんなんだぜ! GREAT MONKEYS

GREAT MONKEYS

2022年11月
大阪の信頼のおけるオタクのおすすめで1度だけ対バンを観ていた
それから時を経て2023年8月東京に来ていた彼女達を改めて観て
東京遠征の度にライブに通うようになってしまった。

2024年。新年早々東京でワンマンライブをやる前日
20240113 Tribu presents FUN-ぐれもんワンマン前日- 西永福JAM

ワンマンの前日なのに、持ってるチカラを全部出すって感じの熱いLIVEをしてくれたので、2022年と今回のLIVEの写真を使ってメンバー紹介

※画像の権利はアイドル運営にあります。
 個人の楽しむ範囲でよろしくお願いします。

2022年は5人
現在は4人

ジュリ・ザ・ファイター

圧倒的存在感でパワフルに会場をのみこむ歌声
特典会でもグイグイくる日本大好きコロンビア産の熱いアイドル
それがジュリ・ザ・ファイター!!一緒に踊ろうぜ!

2022年
2024年

ソイマル

柔らかい雰囲気から醸し出されるイソフラボン
彼女の笑顔を過剰摂取することで幸せになれば無敵になれる
特典会で時折サポニンの毒素を出してくるところが好き

2022年は髪の毛が長っ
2024年

ムイコジャパン

その声とその動きそのメガネから目を離せない
LIVE中もとにかく動き跳ね回るので撮ってて楽しい
おやすみボイスを聞けば安眠間違いなし
ポジティブガールだけど、いっぱい褒めて育てましょう!

2022年
2024年

ユニイチバン

最年少で🐼横顔のシルエットは赤ちゃんみたいでかわいい。
だけど特典会での語彙力は豊かで、めちゃくちゃ切り返しもいい
秘めたる魅力はイチバンなのかもしれない「末恐ろしい娘!」
現在は他人の毛を付けているから髪の毛が長いらしい

2022年
2024年

ここからは全体写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?