見出し画像

アラサー女子の主張*Q3

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

アラサー女子あるあるのお話をしたいと思います。

彼氏募集中アラサー女子は、
マッチングアプリを使って男性と連絡を取り合ったり、
相席屋に行って男性と知り合ったり、
とても積極的な行動をとっている人もいます。

いいなと思う人と連絡先を交換し合って、
一週間以内にメッセージだけじゃなく長電話までしちゃったり…

新たな人との出会いや、
いろんな人とのメッセージのやりとりなど、
ワクワクしたりキュンキュンしたりしますよね。

でも、必ずと言っていいほど

「実際に会った後に連絡が来なくなったらどうしよう」
「このまま楽しい関係が続けばいいのにな」
「この人のこと信じていいのかな」

などなど、
ネガティブな感情も生まれているような気がします。

そこでQ3.


あなたは知り合ったばかりの人を信じることはできますか?


私は信じる方だと思います。
今まで信じて良かったこともあれば良くなかったこともありました。
皆さんはどうでしょうか?

アラサー女子の主張お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?