見出し画像

アラサー女子の主張*Q1

初めまして。

好きな人と
好きな場所で
好きなことをして生きていきたい
アラサー女子です🚺

ここでは読んでくださる人に質問を投げかけて、

その答えやお悩みなどについてみんなで共感したり議論したりする

コミュニティを作りたいと思っています!

人の意見や主張って、

とても刺激的で自分の視野を広げてくれると思うんです。

コロナ禍の中であまり人とコミュニケーションが取りにくくなり息苦しさを感じている人、

自分の思いや考えを吐き出せずにいっぱいいっぱいになってしまっている人、

ここではいろんな人にご自身の主張を叫んでほしいと思います。

もし同じような状況にあった時に「あんな意見もあったな…」って参考になったり、

「同じような考えの人がいるんだ!」と安心してもらえたり、
読んでくださる人たちにとって少しでも役に立てたら嬉しいです!


では記念すべき

Q.1…


あなたは今幸せですか?


とても大きなテーマですが、

話が膨らみそうだなと思いこの質問にしてみました。


私はよく「幸せってなんだろう…」と考えて

夜も眠れなくなることがあります。


皆さんの思う幸せとはなんですか?

そして今どう感じていますか?


アラサー女子の主張、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?