見出し画像

アラサー女子の主張*Q19

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

ニュースでは梅雨明けが報道されていますね。
私の場合、雨だと億劫になりがちな気分も、
外のお天気が良いと気持ちも晴れていろんなことをしたくなってきます!

ですが、私って何がしたいのかな?何をするのが好きなのかな?
とふと思うことがよくあります。

そこで皆さんに質問です。

Q.19…
好きなことはありますか?


私が好きなことは、えーっと。。。となってしまいます。

今まで資格の勉強や興味のあることに関するレッスンなど、
思い立ったことには手をつけてきた方だと思います。
新しいことを学ぶことは好きですし、
そこで新たなコミュニティができることも楽しいです。

であれば、好きなことは勉強…?
いえ、むしろ苦手です。

この前ふと、
人に自分の知っていることを教えて、教えた相手の手助けをする
ということがとてもやりがいがあるし好きだな。。。
と思うことがありました。

ただ、これは好きなことなのでしょうか?

「好きなことは、人に何かを教えることです。」
何か違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか。。。

アラサー女子の主張をお待ちしています!


#アラサー女子
#アラサー女子あるある
#アラサー女子の主張
#HSS型HSEのHSP
#ネガティブシンキングだけど
#ポジティブに生きる
#社会福祉士勉強中
#Web勉強中
#食育アドバイザー
#児童英語教育インストラクター
#ピラティスインストラクター
#キッズヨガ &ピラティスインストラクター
#RYT200ヨガインストラクター
#健康管理検定2級
#健康管理検定3級
#2級心理カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?