見出し画像

アラサー女子の主張*Q15

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

今回はモチベーションについてお話ししたいと思います。

今日は月一行事の美容室に行ってきました。
ヘアは、
自分ではどうしようもできない&量が増えたり長さが伸びたりと回避不可能
であるために美容室は定期的に通っています。

その他ネイルやまつ毛、エステやジムなどには現在は通っていません。

InstagramやSNS等で、
ネイルやまつ毛パーマをしていたり、
エステに行ってきた、ジムで筋トレした、などの投稿を見ると、
いいな〜私もしたいな〜、と思うこともあります。

ですが、あまり続けるのが得意ではない性格のため、
自分でできることをできるときにすることの方が合っている!
と思うようになりました。

そこで質問です。

Q15…
続けるためのモチベーションは何ですか?


「継続は力なり!」

この言葉は、ダイエットでも勉強でも、
何にでも共通する名言だと思います。

しかし、誰も見てないし、今回はいっか、となったり、
明日から〜、と先延ばしにしたり、
どうしても毎日続けること、長く続けること、
が私にとってとてもとても難しいことであります。


皆さんは何かを続けるときは、
どのような心構えや自分への声がけを行っていますか?

成功例、失敗談、その他、理想や目標など、
継続へのモチベーションについてなんでも教えて下さい!


皆さんの主張をお待ちしています!


#アラサー女子
#アラサー女子あるある
#アラサー女子の主張
#HSS型HSEのHSP
#ネガティブシンキングだけど
#ポジティブに生きる
#社会福祉士勉強中
#Web勉強中
#食育アドバイザー
#児童英語教育インストラクター
#ピラティスインストラクター
#キッズヨガ &ピラティスインストラクター
#RYT200ヨガインストラクター
#健康管理検定2級
#健康管理検定3級
#2級心理カウンセラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?