見出し画像

アラサーの主張*Q13

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

元々新しい物やことには目がなく、
資格も色々と勉強して取得しました。

最近はWebの勉強を始め、
SNSについて考えることが増えました。

SNS系の発信は今まで皆無だったのですが、
勉強を機にnoteを始めたり、
インスタのフォローしている人にメッセージ送ってみたりしています。

そこで皆さんに質問です。

Q13…
SNSは好きですか?


とても範囲が広いかもしれませんが、
私は以前は興味がありませんでした。
しかし、今は好きです。

勉強していくにつれて、
SNSには現代に合ったコミュニケーションが取れたり
輪が広がって誰かのモチベや影響となったりと、
良い面をたくさん持っていると感じることができました。

ただし、もちろん良くない面もあります。
その良くないところについては利用者が理解をし、
プラスとなる使い方をする人々がどんどん増えればいいなと思います。

皆さんの主張をお待ちしています!


#アラサー女子
#アラサー女子あるある
#アラサー女子の主張
#HSS型HSEのHSP
#ネガティブシンキングだけど
#ポジティブに生きる
#社会福祉士勉強中
#Web勉強中
#食育アドバイザー
#児童英語教育インストラクター
#ピラティスインストラクター
#キッズヨガ &ピラティスインストラクター
#RYT200ヨガインストラクター
#健康管理検定2級
#健康管理検定3級
#2級心理カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?