見出し画像

アラサー女子の主張*Q17

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

今日は七夕ですね。
マンションの下に笹の葉が飾られていたり、
小学校の給食で「七夕ゼリー」が出ていたのを思い出したりしている今日この頃です。
皆さんも七夕に何か思い出ありますか?

話は変わりますが、さっそく今回の質問です。

Q17...
あなたは他人からの影響を受けやすいですか?あまり受けないですか?


私は大変影響を受けます。
今までの人生、何度も他人からの影響で自分の判断や行動が変わってきました。
私はそれらのことに対して全く後悔はしておらず、
むしろ影響を与えてくれた人達に感謝しています。
そのおかげであんなことやこんなことを経験でき今の私があると思っているからです。

ただ、他人の影響を受けることで、
自分の意志はないのか、たまに不安になることはあります。

ですが私は、何事も前向きに、他人に影響受けた自分も自分なので、
そんな自分も好きでいるようにしています。

皆さんはどうでしょう?
アラサー女子の主張をお待ちしています!


#アラサー女子
#アラサー女子あるある
#アラサー女子の主張
#HSS型HSEのHSP
#ネガティブシンキングだけど
#ポジティブに生きる
#社会福祉士勉強中
#Web勉強中
#食育アドバイザー
#児童英語教育インストラクター
#ピラティスインストラクター
#キッズヨガ &ピラティスインストラクター
#RYT200ヨガインストラクター
#健康管理検定2級
#健康管理検定3級
#2級心理カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?