見出し画像

アラサー女子の主張*10


【Q:気兼ねなく話せる友人はいますか?】

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに友人とリモート飲み会をしました。

上は東北、下は九州
出身も職種も年齢も違うのに、出会って以降定期的に飲み会をしています。

久しぶりに顔を合わせても空いた時間を感じることなく、
いつも通りの楽しい雰囲気に戻り、気楽な時間を過ごせます

皆さんもそのような友人はいますか?

年齢が上がるにつれて会う人を選んだり、
そもそも人と会う時間がなかったりと、学生時代の友人同士の付き合いとは変わりますよね。

そこで、Q10…

気兼ねなく話せる友人はいますか?


最近ふと感じたのですが、友人によって自分が変わるような時がありました。

”気兼ねなく”というのは感じ方なので難しいですが、
相手によって素を見せたり気を遣ったりと自身で自分を変えていることに気づきました。

皆さんもそのような経験はあるでしょうか?

アラサー女子の主張をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?