見出し画像

アラサー女子の主張*Q2

こんにちは。

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

とても落ち込むことがありました。

目標としていた資格試験に落ちてしまいました。
正直落ちたことより、来年もう一度受けることより、
「受けるんよ」って伝えた周りの人達に落ちたことを報告することが一番怖い。。。
反応を考えるだけで胸がバクバクして、誰とも会いたくなくなってしまいます。
どうしてこんなに周りを気にして生きていかなきゃいけないんだろう…

というマイナス発言は最初で最後にしようと思います。

ここでQ.2…

あなたは落ち込んだ時どうしますか?


私は心から一緒にいたいと思う人に慰めてもらって、お酒と共に水に流します。笑
皆さんの落ち込んだ時の救済法を教えてほしいです!

アラサー女子の主張お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?