見出し画像

『ハピキャリ女子』は時の流れに身を任せる事が得意♡


流れに身を任せる事の大切さは声を“大大大”にして言いたい。笑

よく『焦って得した試しなし』と言いますが、まさにその通りだと思います。

生きていれば、うまくいかないことだったり、モヤモヤすることだったり、不安になることもたくさん出てきます。

そんな時に大事なのは、焦って行動しないことです。

そういう時に行うのは、ハピキャリには必要不可欠な、『自分の五感を最高に満たす』これを意識して流れに身を任せてください✨

なかなか不安なことが忘れられない場合は、ノートなどに不安な気持ちを書いてください✏️✨

私はよく書いた後に、自分自身にこういう言葉をかけてあげます👂✨

「今こんなことが不安なんだね✨わかったよ✨今あなたができる事は、すべてのことに感謝をして、しっかり五感を満たす行動をしようね💐」

貴方というお姫様👸に対して、最高にカッコいい王子様🤴だったらどんな言葉をかけてあげますか?

王子様が貴方にかける言葉を是非貴方自身にかけてあげてください✨✨

そして、五感を最高に満たす事に集中して過ごしてください😊

その状態で流れに身を任せていると、不思議と自分の望む事象が引き寄せられるのです💐✨✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?