見出し画像

『ハピキャリ女子』は全てに心軽く対応する♡

この“心軽く”は永遠のテーマです✨


どんな事でも心軽く物事を捉えたりする自分でいると、貴方にファンができます🙌🏻


バリキャリ時代の私は真逆でした…笑
“正義” “正しさ” “白黒ハッキリ”の言葉という刀を持ち合わせる侍女子。


きっと周りはしんどかったと思います…笑


「確かに言うてる事は間違えてないんだけど…何か近寄り辛いなぁ…」

「真面目すぎるから疲れるなぁ…」など…笑


正しい行いはとても大事です。
悪い事をしたり、嘘をついたり、人を騙したりは良くありません。

ただ、人は完璧な正しさを求められると疲れてしまうのです…


人はそんなに強い生き物ではありません…
どこかに余白が無いと、ポキッと心が折れてしまいます。


人付き合いも同じです。
心軽く生きている人と一緒にいると安心します😌

白黒ハッキリではなく、グレーを楽しむ人に
人は近寄りたくなります✨


自分自身にも同じです。
私は、正しさを求めていたバリキャリ時代より、どんな事にも心軽くをテーマに生きる『ハピキャリ女子』でいる方が、明らかに人生が豊かになっています💐✨


人間関係も、仕事も、パートナーシップも、家族も、エネルギーが軽いと良いエネルギーが引き寄せられてくるのです✨


完璧じゃなくていい。
ちょっと余白がある方が遊びが聞いてユーモアがある。


心軽く✨✨
少しだけでもいいので意識してみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?