見出し画像

オタクだったから今まで生きてこれた

1.7MEN侍
2.今野大輝
3.関ジャニ∞
4.大倉忠義
5.なにわ男子
6.道枝駿輔
7.アイドルという存在
8.アイドルが歌うキラキララブソング
9.アイドルが歌う応援歌
10.女子アイドルが歌う勝ち気な女の子の歌
11.じゃがりこ
12.起床時間が決まってない休み
13.コンサート
14.化粧が上手く行った時の顔
15.ミニスカート
16.一人で映画館に行くこと
17.お金
18.クーラーの効いた部屋
19.温泉
20.美容院でセットしてもらう
21.マッサージ
22.雑に塗られた足の爪
23.行ったところのないところに行くこと
24.美術館
25.夜の道を誰かと歩くこと
26.金曜の晩
27.通販
28.クレヨンしんちゃんの映画
29.三浦しをん
30.朝井リョウ
31.綿谷りさ
32.大食い動画を見ること
33.YouTubeで他人の私生活動画を見ること
34.お寿司
35.空腹時のファーストフード
36.紅茶
37.ミルクティー
38.お風呂に浸かること
39.お風呂で歌うこと
40.友達と将来を憂うこと
41.いい匂いのする人
42.昼寝
43.連休
44.キラキラアイシャドウ
45.メイク
46.鶏肉
47.甘いものを食べて辛いものを食べること
48.岩盤浴
49.車の助手席
50.爆買い
51.自分の好きなものがある人
52.ピンク
53.緑
54.友達にやってもらうネイル
55.セーラームーン
56.文章を書くこと
57.パン
58.かつての敵が味方になる展開
59.ハッピーエンド
60.水族館
61.雨の日に家にいること
62.夜ふかし
63.誕生日
64.キーマカレー
65.しましまうまうまバー
66.寝落ち
67.冬の朝の空気
68.男の人のセットしてない髪の毛
69.アイドルの白い衣装
70.シャインマスカット
71.カラオケ
72.骨格ウェーブの男
73.チョコレート
74.シュークリーム
75.旅行
76.神社
77.殴ったら痛そうな指輪
78.華奢なネックレス
79.ぬいぐるみ
80.ディズニーランド
81.ディズニーランドのご飯
82.マーメイドラグーン
83.ハウルの動く城
84.第一希望当選の文字
85.チケット入金する瞬間
86.自分のあだ名
87.給料日
88.犬の尻
89.猫
90.アイドルの涙
91.アイドルの笑顔
92.テーマパーク
93.夏休み
94.年越し
95.お祭りの雰囲気
96.占い
97.爆買い
98.朝から出かけること
99.昼まで寝ること
100.私のことが好きな人

#好きなもの100

私の人生アイドルがいなかったらくそつまんなかったな
アイドルに生かされてる人生

100個も好きなものなくて空っぽな自分に打ちひしがれましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?