見出し画像

はじめまして🧸あやみんです

見にきてくれたの?

すき🥺

いつ消すかわかんないから
今のうちに読んでね

あやみとついったで
なかよくしてくれる人いっぱい増えて
自己紹介のnoteつくったよ💜💜💜💜

そのまえに

noteのフォローぽちっ
はーと♡ぽちっ


しといてね🥺


後半では

絶対に会いたくない人

とかの大事なこと話すから

気になる人は
さいごまでちゃんと見てね

でも…

””ついったで誰でもいいから
ワンチャン会えたらいいな””


こんな人は

ここから先は絶対に見ないで


うちはふぉろわ増えなくていい

ひっそりやっていきたいの
できれば同じ人と定期的に

この人なら信じられるかなって
そう思えないとむり

せっかく見にきてくれたのにごめんね

さよなら。




見てくれるの?🥺

うちはみんなのこと知りたい
どんな人なのか知ってから会いたい

だからうちのことも
ちゃんと知ってもらいたいの

ありがと🥺

だいすき🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥰🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


このまえね、最悪なことがあった

おぼえてる?


これね

ここまで見てくれてる人には
この出来事も聞いてほしい

しょーじき、こわくてしかたなかった…


あやみは

ひとりっ子で育ったよ

お父さんとお母さんいて
そこらへんにいるふつーの女の子

外遊びがだいすきで
がっこーから帰ったら公園いって
ブランコでくつ飛ばしたり
鉄棒でぐるぐる回ってたwwwww

ひとつだけふつーじゃなかったのは

お父さん


いわゆるヒモみたいな?
家でお酒のんでたばこすって

社会的にみたらね
底辺オブ底辺の人間www

そのかわりお母さんが
仕事できる人でね
税理士しててすっごい頭いい!!!!

帰ってくるのは夜8時くらいで
お父さんといる時間が長かったのね

これいうと
嫌われちゃうかもしれないんだけど……


あやみは

お父さんが夜のともだち

セちち?wwww

始まりは覚えてないんだけど
中2のときには毎日やってた

別にいやじゃなかったし
むしろ気持ちいいの覚えちゃって
うちからしたいって思うくらい🥺

いつでもできるし
がっこーの男子は眼中になかった

引いた????

引いてるでしょ!?!?!???


ものすごく、けがれた女なの

他の裏垢の子のnoteみてたら
かわいそうな過去ばっかりだけど
あやみ、たのしんじゃってました

でね
そのお父さんはいま脳梗塞になって
入院しちゃったの

がーーーん
😭😭😭😭😭😭

それが去年の11月なんだけどね
おいてけぼりのあやみは
性欲魔人になって🥺

どうしたらお父さんみたいな人と
できるかな???
って考えてついったの裏垢はじめた

好きなタイプは
固定ついーとの通りだよ

できれば毎日したい🥺


それでね

ついったで募集して
ドキドキしながら待ち合わせした

はじめての日


まってたのに来なかった

それともあやみの姿みて
帰ったのかな???🥺

ショックだったよ😭😭😭😭😭

それから

第2回目


2回目は約束どーりできて

ついったいいじゃん!!!

って思ってたんだけどね


ここからが
ガチでやばいことなんだけど…………

勝手に撮影されてて
動画ついーとされてたの


顔まるだしでだよ!!?!?!!?!

怒るとかじゃなくて
こわくて………

おねがいしても消してくれなくて

SNSなんてすぐ拡散されるから
あやみの人生おわった。。
っておちこんでたの🥺

隠し撮りなんてさいてー。

それともついったでは
あたりまえなの…?って

人間不信になってた


弁護士さんに相談して
Dmでメッセージしてたらさ
今日アカウント削除してた

もーー削除されるまえに
証拠のスクショ撮っとけばよかった😭

データは相手がもってるから
ずっと安心はできないけど。。。

だから、会うひとは
慎重に選びたいなって思ったの


ここまで読んでくれてる人は
信じてもいいよね…?


あやみのことも
ちゃんと考えてくれる人だよね?

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

あやみのファンマークは
🧸だよ!!



🧸まだの人はつけて🧸!!!!!


つけるね☺っていって
つけてない人みてるから

口だけの人は信じられない

そのかわり
あやみだけを見てくれる人は
あやみもできることしたいなって思うよ🥺

あとね

ペイペイいらない!!!!🥺

いらない!!!!

どっちもいらない!!!!!🥺


その気持ちはとっても嬉しいけど
あやみ何もお礼できないし、、、

プレゼントもらうために
してるんじゃないからさ!!!

ほしいって言ってる女の子が多いけど
あやみはいっしょにしないで🥺

さいごに

こーゆうのいっぱいきてて
もしかしてみんな
ついったでそこまで出会えてないの????

あやみは友達の裏垢みて
まねして始めたから
したい女の子がどんなアカウントつくってるのかは知ってるよ

男の人は見る目ないけど🥺🥺🥺🥺🥺

…Dm晒しちゃってごめんね?

もし知りたいよって人がいたら
まとめるから教えてね

ここまで読んだら
noteの感想といっしょに
固定ついーとにコメントください!!!!


最初にもいったけど
あやみは信じられる人がいい
もうこわい思いしたくないから🥺

そこでnoteのこと書いてなかったら
よんでないってわかるでしょ???

そのなかから連絡します🥺

💜🧸いい人と巡り合えますように🧸💜

最後までよんでくれて
ほんっとにありがと💜💜💜💜💜

noteのフォローも忘れないでね?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?