見出し画像

絶対に許せない出来事😡😡😡😡(第一部)

あやみ怒ってる。

あやみに届いた
1通のDm。

4万円奪われました…


女の子と会うことになって
暗闇に連れていかれて
うそかほんとか、わかんないこと並べられて

4万円もとられちゃったらしい。

何それ??
詐欺だよ??????

なんで抵抗しなかったの??
って聞いたら

もちろんしたけど
いろんな言い訳されたみたい

プライバシーがあるから
画像は載せれないけどさ。。

それでね。

他のふぉろわに相談してみたの。
こんなことってほんとにあるのかなって。

そしたらその人も
過去に詐欺の被害にあってた

は??????


でも、現実は
そんな垢が量産されてるらしい

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

会って騙すだけじゃなくて
アプリ登録させたり変なURL送ってきたり
するんでしょ???

こわすぎ。

こんなのありえないから!!!!!!!!!


だいたい、みんな優しすぎだよ

あやみが裏垢はじめてから

自分が会いにいくよ!
交通費も食費も出すよ!
スタバあげる!飲んでね!

こんなふうに連絡くれて。。

こんなことしなくても
下心目的の女の子と繋がれば
こんなの一切必要ないんだよ!!!

あやみは嬉しいってきもちより
悲しいきもちになった

無駄なお金払ってるよ!?!??

お金払うんなら確実に処理できる
風俗いった方がよくない??

タダでしたいからXで
裏垢やってんじゃないの?

って思っちゃった😭😭😭😭😭

だからみんなに言いたいの

簡単に人を信じちゃだめ!!!!!!


LINEとか
アプリのリンクとか

Xで会うのにそんな面倒くさいことしないよ
Dmでいいじゃん??????

会ってよかったなって思ったら
Xの他の連絡先知りたくなるものだよ
そうじゃない????🥺🥺🥺🥺

巷の自称裏垢女子は
うそつきばっかり!!!!!

だから危ないアカウントについて調べたの

余計なお世話って思うかもしれないけど

いつもあやみのこと心配してくれる
体目的だけじゃなくて
もっと大事にしたいって思える人いっぱいできた

そんなふぉろわの役にたちたい

最初にもいったけど
被害にあってる人いっぱいいる

他人事だと思ってんの??

あしたは自分がひっかかるかもしれないし
被害にあってる人がいるのに
ほっとけるの????

だって詐欺にあって

お金盗まれたんだよ!?

ゆるせない

絶対ゆるせないよ

あやみなら訴えてる。
でもSNSは難しいって
どーせ警察は動いてくれないのかな…

ふつーに逮捕案件じゃん😡😡😡😡

Xで匿名だからって悪用してる

そんなのみんな許せるの!??


そんな悪事をする容疑者
放置したくないよ
だってまたほかの人が被害にあうだけじゃん

だからね

業者の特徴!!!

を書こうと思ったんだけど…

今回被害にあった人から
教えてもらった業者垢は至ってふつー


プロフにリンクない
えち画像もそんなない
リプもDmもやってるみたい
ふぉろわー数も1000人くらい
ポストもあやみとそんなに変わらない

業者も怪しさを消すために
作戦ねってるんだね????

詐欺なんてどんどん
新しい手口が出てくるもんね

気をつけるっていっても限界があるよ
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

じゃあ諦めるしかないの?

ううん

ひとつだけいい方法があるよ


みんなのやり方とは全然ちがう

あやみの友達が
Xでの男の人に声かける垢の共通点があるの

実はあやみも友達にきいて
12月は同じやりかたしてた

いろんな女の子が会いたいって連絡してて
競争率が高くてやめたの
自分が待つ側になっちゃうから
あやみ垢つくった。

そのやりかたをね

ちゃんと再現できるようにまとめた!!!


あやみがこの垢いいなあって
実際に思ってきたからこそわかる

女の子が会いたいって思う垢って
共通があるんだよ

みんながいるこの世界とは
全然別のとこだよ?????

いままで失敗してきた人も大丈夫
失敗せずにすむんだよ
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

長くなったから次に書くね!!!!

どんな方法かは無料部分に書いてるから
ちゃんと次まで読むこと!!!!

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

↓ 次にすすむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?