見出し画像

はじめてnoteを書いてみるよ!!!🌿

こんにちは。miです。🌿
なんとnoteをはじめてみようと思い、
今、気の赴くままに文章を入力しています。🐱

正直、これから何を書いていくかというのは決まっておりませんが、最近「感じたことをアウトプットできていない…」と思うことが多くなりました。
アウトプットしたい、思考を整理したい、単純に魅力的な文章の書ける人間になりたい、と感じて勉強がてら少しずつ文章を書く練習をここでさせていただければと思っています!

話は変わって、、、

現在の年齢は26歳なのですが、最近身近な人たちのSNS(特にインスタ)は、写真を載せないことが「美」「かっこいい」のようになっていて、今同世代の人たちがどんなことを考えて、どんなものに興味があるのか全くわからなくなってしまいました😭(友達少ないのバレる。笑)

「「いや、別にプライベートわざわざ見せびらかさなくて良くない!?」」

と言ってる人にも出会ったことがありますが、まずそんな気持ちでSNSをやっている人いるんだ!と驚きでした。笑

私は対照的に、良いと思ったもの、楽しかったこと、感じたこと、みんなにおすすめしたいものは気分のままにアップしている人間なので、投稿数も比較的多く、なんというか同世代で浮いている感じがします。笑

でも、SNSなんて何載せてもいいわけだし、見てるだけって勿体無い!となんとなく思ってしまうんです。
私はもっと同世代の価値観とか意見とか聞きたいよ〜とか思うわけです。笑

と、なんか早速長々文章を書いてしまいましたが、
色んな人がいる中で、色んな価値観があるというのを感じたいという思いもあってnoteをはじめました。今は趣味(いわゆるジャニオタ垢)のTwitterの方が、みんなの思い思いの意見があって見ていてとても面白いです。

そんな場をこのnoteにも作れたらと思っています◎

っていつまで続くかわかんないけど!
やって損はないと思ったので、日記感覚でやってみます!
ジャンルに偏りがある可能性もありますが、少しでも興味があったら読んでいただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?