見出し画像

WBCに夢中だったのに、終わってしまった。



です。
終わりましたね。先週。

まず、侍ジャパンの皆さん。優勝!世界一!!
本当におめでとうございます!!!🏅

本当に、本当に痺れる試合でした。
優勝した瞬間、泣きました。
いや、なんならメキシコ戦の時点でもう泣いてましたけど。。。

あのとんでもないプレッシャーの中、懸命に戦う選手の皆さんに、たくさん元気と勇気をもらいました。
ここ数年で一番興奮したかもしれない!笑
とんでもない瞬間をリアルタイムで見ることができて幸せでした。

WBCが終わってしまい、あの楽しかった日々がもう恋しいです。😢
なので、プロ野球や、メジャーリーグをこれからも追っかけようと思います。
改めて、野球の面白さを教えてくれてありがとう!侍ジャパンの皆さん!!!

ここに1人、野球ファン(野球業界箱推し)が誕生しました。
野球ファンの皆様方、お手柔らかにお願いします。笑


推しチーム決めなきゃな〜。


(思わずヌートバー選手、大谷選手のユニホームを買ってしまいました。受注生産ありがとう!3/31まで!)


voice_watanabeさん、写真お借りいたしました。🙇‍♀️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?