見出し画像

寝転ぶイズビューティフル

唐突に太ったなあ
2キロ増えてた

2キロ、✌️キロ、ぴーすピース

幸せなことだが幸せだけじゃないね

太れる幸せ太ってしまうアンラッキー

紙一重ってこんなもんですわね

今年は占いではお金について勉強したらいいと書かれてたから株とかビットコインとか学んでみたいけど

私がお金に関わると騙されて何か抜けてて
大変になりそうだから

誰かやって、って感じ

人任せにしすぎてる人生
誰の人生なんだ、って感じ

生きてるけど生かされてます、って感じ

でもこんな私も誰かを生かせてる、とも思う

需要と供給釣り合ってない人生も美しいじゃない、って感じ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?