リリーさん♡

皆さんお笑いの日『お笑いアカデミー賞』見ていますでしょうか?
見取り図さんをはじめニューヨークさんやさらば青春の光さん,ジェラードンさんなど様々な芸人さんが出演されています!
そんな中でも番組を見ているとひときわ目を引く男性がいました!それは……

『見取り図リリーさん』です🤍
たまにワイプなどに抜かれたり,他の芸人さんにちゃちゃ入れしているところが映っていてものすごく可愛すぎます尊いです。番組に出演してくれてありがとう,ちゃちゃ入れを積極的にしてくれてありがとう,好きにならせてくれてありがとう,生まれてきてくれてありがとう。愛してます🤍
すいません少し心の声が漏れてしまいました。
只今6チャンネルで放送中です!よかったら見てみてください❕
あっ!!でもリリーさんのことはあんまり見ないでくださいね♡♡♡♡
長い文章でまだまだ言葉足らずで意味の分からない部分もあったと思いますが最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんMerry Christmas🎅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?