滝沢歌舞伎ライビュ4/22夜公演

しょっぴー髪切って前髪あり💙

ひらりと桜〜いにしえ
今日は舘に花びら乗ってた🌸

腹筋太鼓
前回はこーじの背筋が映らなくて悲しかったんだけど、今日はしっかり捉えました👀

DA BOMB
ふっかの「midnight〜🎶(多分)」の部分の仕草やばくない?ねんね〜〜みたいなポーズして。可愛すぎて落としにかかってる。
ラウールのサングラスが無くなってた🕶️
阿部が黒のグローブしてた…前してたっけ!?と思って調べたら昨日から始めたらしい…グローブ渡した人誰ですか?あなたにも金のめいめいあげます。てかもしかして自分でスタッフにお願いしてるの………?需要わかってる系………?

生化粧
ヴァサ(か長瀬)がラウールに映画館のみんなに一言をお願いする
ラウール「見てる〜〜?新橋で頑張ってるよ〜〜👋」
向井「素人か!!!!」

後ろの映像に安兵衛が流れると阿部が「俺俺!」と自分を指さしてアピール

お丸「岩本、じゃなくて新吉親分が言ってたけど、今日はSASUKEチームが来てくれてるんだってね!」
演舞場の特定の場所からでかい拍手(SASUKE兄さん達)
お丸そっちに向かって手を振る👋
お丸「岩本をよろしくお願いします(と言いながら草履が脱げる)」
↑のくだりの時にはもうひーくんはいない🥺

お丸「目黒くん、今テレパシー来たけど、何か言いたいことあるの?」
目黒「佐久間くんに言いたいことがあって。前から佐久間くんとは風呂友って言ってきたんですけど、今年一回も一緒に入ってない。この前腰にタオル巻いて、髪びしょびしょのまま楽屋まで行ったのに、第一声が『どした?』だった」
お丸「阿部ちゃんそのとき部屋いたんだよね?」
(佐久間と阿部が部屋一緒なの確定?)
阿部「あの時佐久間全然気づいてなかったよ」
佐久間「俺らの部屋にでっかいソファあるじゃん。蓮のことを鏡台ごしに見たら、そのソファのせいで頭しか見えなかった」
目黒「毎回一緒にお風呂入ってる人が1人だけいて…岩本くんなんだけど。だから岩本くんが真の風呂友なのかなって」
佐久間「こっからだから。蓮楽しみにしてろよ。逃がさないからな。(イケボ眼光鋭い)」
お丸(めめ?)「こっっっわ」
この時会話には一切入ってない渡辺ですが終始ニヤニヤしてます

また今日も話の途中でカンカンなる
言い合いしてるうちに幕が降りてきてお丸が慌てて
お丸「あぁ見てる!!!いやなんで???」
で終わる。意味不明。笑

氷の王
前回もそうだけど、氷の王の舘には本当に圧倒される。体幹のブレが一切なくて重心が地面にのめり込んでるかのよう。俺はこれからも歌舞伎をやるんだっていう強い意志を感じる。舘の歌舞伎はいつか生で見たい。

花鳥風月
阿部が髪をかきあげながら踊ってて好きが溢れた。
あの黒のシャツのボタンって磁石でくっついてるのかな?少しの間阿部のシャツが下半分(てかほぼ全部)開いてて腹が見えてたの。心拍数上がったよね。あれはやばい。あのタイミングではだけたシャツには阿部担栄誉賞をあげる。

WITH LOVE
ふっかパートから渡辺パートに移る時のふっかのアイコンタクトと頷きと振り返って立ち去る感じ。好き。

牛若丸〜WITH LOVEまでひーくん結構感極まってた?SASUKE兄さん達が見てたからかなと思った。

LOVE
今日はJr.を前に出して好きに踊らせてた。
そしてこーじが頭を叩いてた笑
なべラウがニコニコ見つめ合いながら踊ってた☺️
こーじがふっかにもみあげ手裏剣しながらハートを描く→ふっかも真似する
阿部がカメラ目線くれた😭💚
舘と佐久間もくれました🎥

ひーくん、SASUKE兄さんたちがいる方指さしたり筋肉アピールしたり💪

小判ガチャはめめ
目黒「みんなが幸せになりますよーに!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?