見出し画像

4/20 GⅢ 福島牝馬S【B】 🔥重賞穴馬予想🔥2023年単勝回収率148%🔥

割引あり

ご覧くださりありがとうございます🙇‍♂️

2024年も重賞穴複炸裂中‼️🔥

#フェアリーS
◎マスクオールウィン🥈 🔥複360円🔥
#根岸S
◎アームズレイン🥈 🔥複300円🔥
#きさらぎ賞
◎ウォーターリヒト🥈 🔥複430円🔥
#共同通信杯
◎パワーホール🥉 🔥複1620円🔥
#弥生賞
◎シリウスコルト🥈🔥複920円🔥
#阪神大賞典
◎ワープスピード🥈🔥複280円🔥
#スプリングS
◎アレグロブリランテ🥈🔥複530円🔥
#毎日杯
◎メイショウタバル🥇🔥単940円🔥
#大阪杯
◎ルージュエヴァイユ🥉🔥複730円🔥
#阪神牝馬S
◎ウンブライル🥈🔥210円🔥

この流れでさらに特大馬券GETして、去年の回収率を抜き去るぞ。

今回も少点数特大馬券を狙える予想をしましたので穴好きな方、もしくは紐にお悩みの方は是非お楽しみください👍

こちらの記事では

2024.4.20(土)
福島11R GⅢ 福島牝馬S

の推奨穴馬1頭(簡易推奨理由あり)と印、買い目を記載しております😎


推奨買い目もしくは、推奨穴馬を購入検討馬券の紐にすることをおすすめしております🙋‍♂️
勝負レースではありませんので、軽くでも参考になれば幸いです😊

※参考オッズは記載時のものです

それでは早速予想に入ります…


ここから先は

971字

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただけたら飛び跳ねて喜びます🎅🏻笑