最近眠くない?

タイトルそのままなんですけど
最近眠くないですか?
自分の周りにも最近眠そうな人増えてる。

私としては
突然の暑さで体力を奪われたんだろう説と新生活に慣れていっちょまえに眠気を感じるようになってきたんだろう説を提唱する。

でもどっちかというと前者。
最近の突然の狂った暑さ誰の身体も耐えられんだろう。仕事とか学校の疲れにプラスアルファでダメージ与えて来てんだからそりゃ眠いわって思うんだけどどうかしら。

そういえば最近デオナチュレの制汗剤を買ったんだけどとってもいいね!汗かいたら人によって程度の差はあるかもしれないけどまあいい匂いにはならんじゃん。私もエチケットとして気にしておこうと思って使い始めたんだけど汗かいても無臭になるの天才。
国民全員が使ったら日本の空気絶対良くなるわ。

ステマのような文章になってて笑う。全くステマではない。

#エッセイ #コラム #暑い #夏 #眠い #制汗剤 #デオナチュレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?