的場梨沙ちゃんに似合う機体

#1 エヴァンゲリオン初号機

 的場梨沙ちゃんはパパが大好きなのでパパがエヴァに乗って戦えと言ったら即出撃して使途をぶん殴っていくと予測されます。ネルフ組織内の情けない大人たちも快活な的場梨沙ちゃんの性格に感化されて勇気を得、みんなの力を合わせて地球を護り、『鬼滅の刃』が大ヒットする平和な時代が戻ってくる……

#2 鋼鉄ジーグ

 サイボーグに改造されてもそれをやったのがパパなら的場梨沙ちゃんはウェルカム。ジーグブリーカーが性的な意味で相手を悩ませる。

#3 グルンガスト

 第4次大戦でパパからプレゼントされる。パッションアイドルはスーパー系の血が入っているので的場梨沙ちゃんが乗ってもなんの問題もありません。敵を一刀両断していくヒロイックな場面が的場梨沙ちゃんによく似合う。

 モバマスは男塾に似たフォーマットのコンテンツですが、アイドルたちはそれぞれ一本のストーリーの主役を張れる個性を持っています。父が託したロボに乗って戦うというロボットアクションの王道を行くラインに的場梨沙ちゃんを置けるのもモバマスの魅力でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?