見出し画像

リセット&精子検査

みなさんこんにちーーは!
ええ。リセット来てました笑
落ち込んだり仕事ドタバタだったりで
更新してませんでした(´°ω°)チーン

まあまずは基礎体温から

画像1

前周期はD27まで伸びました!
予定はD25でした笑

胸のむかつき、食欲の増加、眠気、昼間の風邪のような症状、股関節の痛み、福さん式の変化
正直に言うとマジで妊娠したと思ってた笑笑 

福さん式でD22〜24あたり
フッカフカでリングもぷっくりしてて
子宮口も手が届かない位置にいたので…

リセットがきてまあまあ凹みました笑

一応D26に
早期妊娠検査薬と排卵検査薬でチェックしました!!
画像でまーす

画像2

化学流産とかでもなく普通に着床すら出来てなかったです笑笑


さてタイトルにもありますように
旦那も30を超えているのでチェックしてみたいと
検査してきましたー!
先生のお言葉はこちら
「珍しく異常ないね!最近旦那さん原因の不妊おおいんやけどね!!どんどんタイミング取れるチャンスにとってね!」
旦那の精子は元気だそうです((´∀`*))ヶラヶラ

私の病院は来週水曜日なのです
基礎体温低めなのと高温期移行に数日かかること
死産後生理が重くなったことなどを相談して来ます〜!

リセットになってしまいましたが
これからもがんばるので
リセット来た日から妊活レシピを頑張ってます◡̈♥︎
もし妊娠できたらその時は私がたべてたものをまたオススメしますねー◡̈♥︎

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています