残念!!

おはようございます◡̈♥︎
たいとるのとーりです笑

まずは基礎体温〜笑

画像1

ガッタガタ!笑
今周期から病院にかかって
黄体ホルモン不足気味だということで
デュファストンとゆーホルモン剤を出してもらってました
これは薬の影響で基礎体温が
上がらない
だから体温が上がれば自力で排卵は出来てる
ってお薬だそうでして
でも黄体ホルモン補充してもらえば
基礎体温安定するんじゃ?!と思ってたのにガタガタwww

3月18日に病院でチェックしてもらったら
もう排卵まじかの卵が!
17 .9ミリのがいて内膜も8ミリ!(しかも若干白くなりかけ)
先生的にはあと1.2日かなーと

そこから排卵検査薬つかいつつタイミングをとってました

次排卵検査の写真出るよー





画像2

陽性がでたのは21日
そしてその21夜から22昼にかけてお腹痛かったので多分その頃排卵
以外と遅い!笑

妊活ご飯を頑張っていたので初期成長が早かったのかなぁー


まだリセットの血は出てないけど
4日前から茶オリが続き興味生理終わりかけみたいな跡がナプキンについてました笑

なので基礎体温も下がったので
この記事を書きました笑

3周期目突入ですが頑張ります◡̈♥︎

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています