見出し画像

リセット泣

はーいみなさーんこんにちはー!

本日
リセットきました(´;ω;`

まーーこんなか昨日から体温下がってたらきますよね?!((´∀`*))ヶラヶラ

昨日から茶おりもあり…
でももしかしたらインプランテーションディップでは?!
とか一瞬期待したけど
現実は甘くないな笑🤣

来週期に期待!!!

さて皆さんに質問があるのですが
海外製の排卵検査薬使ってらっしゃる方!!
何使われてますか?
ラッキーテスト反応わかりにくいとか

A-CHECKは反応が無駄に続くとかきいて…

みな様おすすめありましたら教えてください!!!
ではでは!!

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています