隣人の出産

こんにちはーー!

はい!タイトルまんま!!
お隣さんが出産されようで笑笑 

新生児の可愛い可愛い泣き声が

羨ましいなって
苦しいなぁって

なんで私は妊娠してたのに
産んだのに抱いてないんだ???
って負のオーラMAX笑笑 

なんでこんな思いをしなくちゃいけないんやろうって
のうのうと酒飲んでタバコ吸うような人でも
普通に出産できてんのにって

今日はちょっと泣いても良いですよね?

普段すごく頑張ってるから
仕事場で妊婦さんに会っても
しっかり対応してるから
子供たちにも普通に接してるから

今日は休みだし今日だけは
許してもらえるかな?

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています