見出し画像

高温期…?福さん式始めました

こーんばーーんはーー!!!!

ここ数日でゆづちゃんのお写真の有料記事を購入してくださった方がいらっしゃいました泣
本当にありがとうございます(´;ω;`)
素直に嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます!!!!


さて!タイトルにもありますように…
いつもよりも高温期の体温が低いのです
36.7をいつもは余裕で超えるのに…
今回は高くて36.63
低い時なんか36.5前後…
まぁ見た方がわかりやすいですよね?!笑
とゆーことでこちらがその基礎体温グラフ

今朝なんて36.45とかもはや低温期笑

そして排卵が予定より6.7日遅れた疑惑?!:(´◦ω◦`):
2日にえらくがくっとさがってその以前にくらべるとすこーーしあがりました笑

実は本来の排卵のすぐ後数日間旦那が普段はない夜間のお仕事で家にいませんでした
そして夜中に帰宅してくるので
3時とかに目が覚めることもしばしば…
睡眠不足と普段と違うストレスにより排卵がずれていてもおかしくはない…

そして先ほども書いたけれどいつもより圧倒的に低い高温期…今月は期待薄ですね


そ!こ!で!
次の周期から福さん式を取り入れてみようと思って
とりあえず触ってみました…
この感じをとりあえず覚えておこ…

自分で触った感じ
ぷっくりはしてる
第二関節を入れたくらいで届く
子宮口は閉じている感じ
白いおりものがすこしてにつく

旦那に触ってもらった感じ
いつもより少し遠い
子宮口はお腹のほう向いてる(後ろ向いてる)
柔らかさはいつもと変わらない

とのことでしたー!
子宮口がまだ遠いということはまだリセットが来る感じではない
予定では明日生理やけどやっぱり排卵が遅れて生理も遅れてくる可能性!!

卵白のような伸びおりたまーにあったあれだと思うので
次の周期からチェックしていきたいと思いますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

早く会いたいなぁ…ちなみに占いではわたし女、女、男で3人って言われたことあるんですけど
ゆづちゃんお空帰っちゃったのであと2人
女、男ですかね…??
はやくはやく会いたい抱きしめたいよーー!

とゆーことでめげずに頑張っていきまー!!

次の更新はリセットが来た時or1週間のズレを考慮して悩んでる時かどっちかですかね笑笑

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています