見出し画像

(´°ω°)チーン

はいー前回記事で高温期がきたらって書いたんですけどまさかなこないwww

タイミング悪すぎわろた笑

はいどーーーーん!
こちらが基礎体温ですわー真顔

排卵検査薬も強陽性やったしなんなら
26の夜から27の朝にかけて
排卵痛のような痛みとお腹の張りもあったのに
基礎体温上がらないとゆーことは
①なんらかの原因でうまく排卵できなかった(だから排卵痛が酷かった可能性もある)
②排卵したものの受精できる卵ではなかった
③黄体ホルモン値が低く着床する可能性が極めて低い

どれかですねぇ…
仕方ない!!
と簡単に開き直るほどメンタル強くなりたいですね

次の排卵に向けて体調整えたいと思います頑張る!!!

そしてこの残念で不安定な時に旦那さんは
お仕事が夜間にあって家にいてくれなくて
めっちゃお豆腐メンタルになってる私です笑

次のタイミングは鶯の初音の時期。
多賀大社さんで引いたおみくじに出てきた季節

期待したいですね◡̈♥︎

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています