見出し画像

早期妊娠検査薬陽性反応

お久しぶりです!!
最近全く記事書いてなかったです笑

少し妊活から頭を離れさせてのんびり
楽しく生きようと思って
猫カフェにいったり

新しいデニムを買ったりなんか色々楽しんでました

でも!やっぱり気にはなる!笑
そして今日一応生理予定日!

微妙に排卵が遅れた気もするから
微妙かなーと思いつつ
死産後初めて14日間ちゃんと高温期だなーと
デュファストンを飲み始めて4周期
今まで14日目には茶オリだったり
もうガッツリ生理だったり
なんか色々悲しくなるような現象ばかりでしたが
今回はそんなのはなく
ただお腹ずっとチクチクする笑

まぁ早期妊娠検査薬後6枚か…
1枚くらい使ってみるか…

あかんかったらナプキンつけとこー
くらいの気持ちで検査しました


画像貼りますね






薄いけど!!!反応でた!!!ひええええええええ?!?!
嘘でしょ?!ほんとに?!?!
高温期14日目!ついに!!陽性反応?!

と驚き過ぎて階段駆け上がって
まだ寝ぼけ眼な旦那に

ねえ?!きた!!!出た!!!

ってめっちゃ興奮気味に話しちゃいました

早期検査薬やからまだ化学流産や初期流産の可能性も大いにあります
それでもやっぱり嬉しい
私はまだ着床できる体なのだと分かっただけでも大きな進歩ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

日本製の検査薬もありますがフライング検査となるし悩んであと7日生理が来なければ決定付けとしてやろうと決めました笑
フライングでも多分陽性は出るだろうけど!念のためね笑笑


あっ!ついでに巷で噂の
排卵検査薬で妊娠チェックができると
特に海外製
A-Checkとかラッキーテストとか
その辺だと誤反応で妊娠してるかわかると
気になったので実験してみました〜!!
妊活中の人ならみんな気になってることだと思う
私も前回前々回も試してた
でも薄ーい線しか出なかった
でも!今回は妊娠検査薬反応でてるしもしかしたら!!!と思ってやってみました!!


とゆーことで画像載せます






下が排卵検査薬です〜!
めっちゃ濃い陽性が出ました〜!
噂は本当でしたΣ(ОД○*)

ここから1週間
普通の検査薬で反応出るまでがまず第一段階
次に病院でエコー確認取れるまでが第二段階
心拍確認で第三段階

ここまでが長いけど出血等なくいけますように…

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています