見出し画像

結婚する前の失態

はじめに最初はセックスレスで悩んでいる方向けの発信するつもりでしたが、集客しようとしたところ殆どの方が出会いに走ってしまう人が多いということが分かりました。
女性の方に多かったのがDVやモラハラが原因でセックスレスになってそのうち離婚したあと慰謝料貰えない方が多いことに嘆いています。
詐欺やハラスメントを中心に発信を変更させていただくことになりました。

私の人生の序章を発信させていただきます。

騙されて損ばかりしている人生を送っていました。他の人に馬鹿にされるような騙され方をしました。
笑いネタとして読んでいただければと考えてます。

自虐ネタを発信するのは読んだ方には同じ間違いをして欲しくないという思いがあったからです。

私は一人っ子で父は防衛大学校卒の自衛官で父は褒めない人でした。
職業柄甘えを許さない職業だからです。
母も精神疾患持ちで入退院を繰り返していました。
だから誰にも相談することなく生きてきました。

大人になっても誰にも相談することなく生きていました。

それでも高校と大学まで行けたのは父の助けがあったからです。受験のときは面倒見ていただいたのを覚えています。

でも一回目の過ちは私が27才で前の職場で福岡に転勤していたときのことです。
一人暮らしのときです。

訪問販売で実物を見せられて営業の話術に引っかかり商品を10倍以上の価格で購入してしまいました。
布団と給水器とダイヤモンドです

教訓

訪問販売は家に入れてはいけません。
もし入れてしまった場合は即答は避けて他の人と相談しましょう

二つ目の過ちは
東京に戻ってきたとき職場の同僚の先輩に消費者金融で卸して50万円貸してと言われて、借金して50万円を貸してしまったことです。
50万貸したあと少しは返済されたけど会社を出社しなくなってそのまま解雇になりました。
連絡しても繋がりませんでした。

流石に返済に困って父に懺悔しました。
もちろん父は激しく怒りました。でもすべての借金は全部返済していただきました。
父はここぞのときに助けてくれました。

教訓

こういうときは即答しない。誰かに相談しましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
共感していただければありがたいです。
次回に期待して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?