見出し画像

中央競馬 走法専門誌 5/20(土)

どもども、あばたどす。
今週もゆるりとやっていきます。

走法専門誌とは
ほとんど全馬の走法をレース映像より確認した結果を10数個の項目について採点。データベース化を実施し、独自開発の競馬DB兼機械学習エンジンである"abatool Z"に蓄積中。
そのデータを用いて、能力比較・適性判断を実施し、各レースについてのオススメ馬を抽出した走法ピックアップリストを提供しています。
太字のレースは注目レースとして、ピックアップ馬の見解及び、オススメの相手候補をリストアップしております。
印及び買い目の提供は原則ありません。自分で予想を組み立てる方にとっての補助情報的な側面が強いものとなっております。

走法データベース兼機械学習エンジンのabatool Zがこの度バージョンアップされ、(試験的に)各レース馬連3点の買い目が出せるようになりました。
せっかくなので今回は有料欄のおまけに添えてみます。丸ノリで利益が出るかどうかは今から検証ですので、くれぐれも丸ノリぶっ込みは厳禁でお願いします笑

エア馬券で張り合ってみて、abatool Zの回収率を越えるゲームにでも使ってください。
それではいつも通り参ります。

未勝利走法ピックアップ

新潟1R ナリノモンターニュ
新潟2R スペシャリスト
新潟3R カナウ
新潟5R ブラックヴァール
新潟6R テーオーレガシー
新潟7R グローブホッパー

京都1R シゲルミライ
京都2R トモジャケーヤ
京都3R ダビディ
京都4R グレーターホープ
京都5R ヴィンセドリス

東京1R シルヴァティカ
東京2R ハブル
東京3R ルトラセ
東京4R ラウラーナ
東京5R トロピカルライト

東京1R

シルヴァティカ
狙いの根拠としてはやや弱いが、トビが高くなかなか軽やかなフットワークで終いの脚はしっかりしている。手前変えが上手でない関係でどうしてもコーナー前後でもたつく感じはあるため、直線の長いコースの方が走りやすいし、何より相手関係が幾分楽な場面。脚力は十分で、後方から展開がハマれば前走で2馬身差負けたイスラブリーサとの逆転はあり得る範囲内。こちらを狙いたい。

相手候補はレイクトロシュナ、イスラブリーサ、オズモポリタン。雰囲気次第では初出走のキラメクミナミまでマークしておきたい。

以降は有料欄です。
ピックアップレースは
京都6R 
東京6R
京都11R (平安S)
です。

ここから先は

1,502字 / 7画像

¥ 150