見出し画像

セザンヌ購入

今さらながらセザンヌのミックスカラーチークNの20番ブラウンシェーディングを購入しました。比較的新商品になるみたいです。


セザンヌ

そのほかにも、定番商品の
「UVウルトラフィットベースEX00番のオレンジベージュ」
「ノーズ&アイブロウパウダー01番のキャメル」

アイブロウはリピートですが、下地は初めて購入しました。
これ、口コミよいです。が、それは、若い子の肌だからとか、キレイに整っている肌だから崩れないのではとか、疑って疑って、今まで検討の余地すらなかったんです。
それに、なんていっても下地とかファンデって、土台となる部分じゃないですか。
そこが、崩れたらあとは雪崩が起きるだけじゃないですか。なので、どうしても挑戦できなかったんですよね。
でも、急に試してみたくなったんで、買いました(笑)

セザンヌウルトラフィットベース

ミックスカラーチークも併せて、
使ったら感想載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?