見出し画像

【TopBuzz 】作業量一日20分!?     バイト嫌いの大学生が「2ヶ月で30万円の収益」(不労所得)を得たノウハウ!!

一人購入されるたびに1280円UPさせていただきます!

みなさんこんにちは!

私は、某大学に通う大学生です。

タイトルの通り私は、バイトが大嫌いです。

しかし、バイトしないと好きなことにお金を使えないですよね.......

毎月、親からの多少仕送りがあるものの

コンビニで色々と買ってしまったり、ネットサーフィンをして気づけば月の仕送りを使い切ってしまうことも多々ありました。

そんな毎日を過ごしている最中、ある時
ふと思いついたのが、YouTubeで広告得れればある程度毎月贅沢できて、貯金も少し出来るのではないか?とひらめきました!

しかし、現実は厳しく調べていくうちにそう簡単に広告収入を得ることができないと知りました。

そこで注目したのが「最短1〜2日で収益化」が可能な【TopBuzz】でした!

思い立ったら即行動の性格である私は、すぐアカウント登録し、次々に投稿しました!

そして、翌日ワクワクしながらTopBuzzの開きましたが収益は、たったの¥8.47円、、、

ダメだこれではうまい棒も買えない。

内心思ったのがTopBuzzって全然稼げないじゃん、、、

しかし、私は諦めませんでした。

どうすれば、収益が上がるのか独学で模索した結果!

2週間で¥1.2万円をTopBuzzで稼ぐことが出来ました!

そして、今から! バイト嫌いの大学生が「2ヶ月で30万円の収益」(不労所得)を得たノウハウを伝授します!


●ご購入の前に注意点
※この情報は2020年7月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。

ここから先は

1,028字

¥ 3,890

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?