ボッキディウム・チンチンナブリフェルム という学名のツノゼミ

・ボッキディウム・チンチンナブリフェルムというツノゼミの学名は、チンチンナブルムという魔除けのベルが学名の由来ですが、そのチンチンナブルムというベルは、なんと勃起した陰茎の形をしているんですよ。これって日ユ同祖論よりヤバい「一致」じゃない?

・ユダヤの12支族にディナ族がいないのって女性差別?(ポリコレ発言)

・紀元前の中東でガキ13人も産み育てるの無理じゃない?可能だったの?分娩後に「男性産婦人科医」が麻酔ナシで会陰部を縫ったりしてなかったの?

・↑そもそもユダヤの男性は無麻酔で割礼してるから

・↑割礼で死ぬガキとかもおったんやろな

・きょうは、ファズを売ってファズを買う予定でしたが、雨が降って来たので、焼酎と紅茶を買って引き返しました

・アマゾン川流域では、1万年ほど前から5世紀頃まで人間が都市を作って栄えてたという説があるらしいです。地球ドラマチックで言ってました

・エホ証のババアとモルモン教の漫才コンビなどがが月1で宗教勧誘に来るみたいな時期が昔あって、毎回インターホンでタコを生きたまま食べるとか、母ちゃんが神様ですとか、ウチはブードゥー教ですとか言ってたら来なくなった

・タバコ吸ってる時マジで調子良いけど、タバコ吸ってなくて鼻呼吸して頭が冴えてる時もマジで調子良い

・愚弄ハイパープロってなんか使ってるうちにタバコ折れたり刺せなかったり詰まったりしません?なんかタバコの先端が折れて詰まって取れなくなったからプロで愚弄吸えないんですけど!

・メルカリで700円で買った中古の愚弄ハイパー無印のほうが遥かに長生きしてます。結局シンプルイズベストなんすかねえ

・メンテナンス用シャッターも無印のほうが開けやすいよね

・加熱式タバコのメンテ用のブラシ3種類駆使して穴をほじりまくってたらようやく詰まってるの取れた。これ駄目じゃない?

・翌日が平日の夜に22時を過ぎると、働いてた時に消灯してたような時間だから、未だに少し焦る無職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?