魔人のスタメン

1:やることないから焚火に着席して「あちちw」とか言うてるけど神経無いから熱くない魔人
2:池に近づくけど、池には入らず、戻る魔人
3・DH:自作の炊飯器を車検に通そうとする魔人
4:ミドルネームが「たぬき」で、下半身がシンリンオオカミで、爪だけ猫なのが恥ずかしくて無軌道な行為に走りがちだったことを飲みの席で偉そうに語る魔人
5:おちょこは仏具だと思っているので、日本酒をトックリからラッパ飲みし、4の魔人に強めに叱られ、そのことを1週間引きずった後、退職代行に頼む魔人
6:魔臭・キリエライト(くさい)
7:じわじわと斜めになってくるが、決して横にはならず、じわじわと縦になる魔人
8:体積が0の魔人
9:全裸で渋谷ハチ公像にまたがり、メガホンから「行けブケファラス!オケアノスは目前だ!」と絶叫したのち、駆け付けた鳥羽周作のようなガタイの警官をバキバキに口説く魔人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?