バブリシャスとガブリアスの赤ちゃん産む

・ウンコが2日出てなかったから、満を持してマグミット飲んだらすぐウンコ出た

・ビッグマフの100倍は深く歪み、100倍は音抜けが悪い、「ジャイガンティック・メフィストフェレス」というファズ

・ゴミの無料回収、毎日来ていいからスピーカーの音量下げてほしい

・加藤が誰かにシーシャカフェやりませんかとか言ってるけど、加藤とシーシャカフェやりたいって最初に言いだしたの俺だから、俺とシーシャカフェやってほしい

・シーシャは味とかよくわからないしスロートキックもないので吸わないけど

・そうなんだけど、を、そうなのだけれど、って書かれるとややビキっとなる

・丁寧なのはオナニーと車の製造だけでいい

・UNCHAINのmake it glow、リードギターいた頃のチャキチャキしてるやつが一番好きだけど、今のスローでメロウなのも良いと思えてきた

・バブリシャスとガブリアスの赤ちゃん産む

・2時に寝たのに8時に起きたからどう考えても寝不足すぎる

・エイブラムスって名前、うまいことクソニムを捻り出せば、ギリギリ「アブラムシ」になると思う

・ダイヤモンドガイ

・Monkay Kong

・グレートバリアフリーフ

・ちいかわの会話は、ちいかわが言葉を発言するのをデフォルメしてるだけで、ちいかわが喋れないわけでは全くない

・ちいかわのアニメ見てる

・ちいかわのアニメ良すぎないか

・うさぎの声が伊落マリーと同じ声なのマジですごい

・ケツ肉の割れ目の入り口にデカい吹き出物できててつらい

・オタクはいつもちいかわのことバカにするけどちいかわより必死に生きてないじゃん

・両目が乱視だからメガネに乱視矯正ついてるんだが、激しく酔うので乱視矯正ないメガネ欲しい

・ちいかわは、支え合うこと、思いやること、受け入れること、楽しむことを教えてくれる

・おしっこ出してくるわ

・おしっこ出してきた

・認知行動療法効果なし

・ホロホーク、キックの連打があるから好き

・マッツ・ミケルセンって普通にタバコポイ捨てするけどイケオジだから許されてるらしい

・アンソニーは吸い殻家でも外でもしっかり処理してるのに無能デブスすぎて全く許されてない

・FGOバビロニアアニメで、藤丸とマシュがギルガメッシュのこと「王様!」って呼ぶの犬みたいでかわいい

・チンチンの役割理論

・ポケモンSVで、色違いでタイプ外テラスタルで100レベで親か自分の名前がウェブサイトの名前のポケモンが、マジカル交換で飛んでくる

・婆バリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?