絢辻詞

・最近FGO以外のゲームのストーリーを真面目に読む気が起きない

・さっきシャワー浴びてきたからケツの穴までピッカピカなんだが

・シャワーでさ、まずウンカスを落とすためにシャワーだけでケツの穴を洗浄して、その後ボディソープでケツの穴を磨くんだよね

・風呂から出るときは持ち込んだフェイスタオルで体を拭くけど、ケツの穴は最後だよ

・ケツの穴って言い方長くね?アナルでいい?

・下痢ぴっぴのときってアナルがヒリヒリすることあるけど、あれは腸液で痛くなってるってことなんすかね

・絢辻さんって土下座したら結構過激なプレイもやってくれそうじゃない?土下座はさせられるけど

・おっぱいでかすぎ、おっぱいちいさすぎもいいけど、七咲とか絢辻さんくらいのジャスト美乳サイズもかなり良いよね

・アマガミのHDリマスターまだっすか?w

・できればキミキスと、キミキスのちょおま、アマガミのちょおまもHDリマスター頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・アマガミのちょおまはDL販売してたけどキミキスのちょおまは無かったじゃん

・アマガミキミキスやってたとき18歳未満だったからテックジャイアン買えなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・テックジャイアンって廃刊になったの!??!?!?!?!?!??ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・アマガミ好きなオサーンたちで集まって星座になりたい
 →アマガミ座

・シャワー上がりで扇風機つけてたが部屋が暑いので冷房に切り替えたが寒いので冷房切ったら暑い(???????????????????????)

・同級生リメイク、絵がすめらぎ琥珀なんだけど、絵がウマすぎて完全におかしいことになってる。すめらぎ琥珀異常に絵がうまいから

・エロゲの絵といえば俺はアマカノシリーズのピロ水先生の絵が好きや。ピロ水先生は高垣楓が好きで楓さんのちょいエッチなイラスト描かれてるんやが、めちゃくちゃ塗りが美しいねんな。女体美も完璧すぎる

・タバコ吸っていい?

・待ってこれ扇風機寒いわ。一番弱くしてんのに

・扇風機の風を自分ではない方向に向けて回すことで、部屋の中で空気の流れを作り、よりナチュラルな涼しさを求める方向になりました

・タバコ吸います

・イギリスで2007年生まれ以降の人が紙巻タバコ購入できなくなる法案が下院で可決されたみたいなニュースあったが、紙巻タバコってわざわざ書いてるってことは加熱式と葉巻とシーシャと嗅ぎはOKなんすか?

・ワイ症が今吸ってるタバコってブリティッシュアメリカンタバコ(本社イギリス)のグローハイパーなんやが、これに影響出たら、どうする?困る?狂う?

・なあ、クロシェットってもうエロゲ出さないのか?ココロネペンデュラムがガチでコケたから?御敷仁のブルンブルンの美麗エロはもう無いのか?

・カミカゼエクスプローラーのロゴ印刷してギターに貼ってるくらいカミカゼエクスプローラー好きなんですけど

・え、カミカゼエクスプローラーって2011年5月に発売されたの?震災直後?カミカゼエクスプローラーって海面上昇で人類の生存圏が狭まってるって設定だし、ルートによっては災害級の大津波の描写もあるんだが、そこノータッチで発売したの?

・まあでもフィクションすからね

・震災の年に(全くフィクションの)震災がストーリーの主軸になってるエロゲが出そうになったけど、被災者に配慮してリリース見送ったら、そのまま倒産したエロゲメーカーとかあったよね。タイトルは忘れちゃったけど

・オバイブのバンブー氏いわく、多くのエロゲメーカーは自転車操業だから、最後まで作りきったエロゲが大コケしたり発売中止になったりするとそのまま倒産してしまうことはあるらしい

・平成初期のエロゲなんかはヤクザのシノギだったから潰れにくかったみたいな話あるけど、今はもう余程の既得権益無い限りはヤクザ関わったら流通なんてできませんよね。エロゲメーカーもエロゲ作ってない時は社員をエロゲと関係ない各所に派遣して労働させてるらしい

・カクヨムってやつなんか腹立つ。字面が

・メタルミュージシャンがメタルミュージシャン稼業で食ってるイメージ一切無い

・モフモフの猫ちゃんを吸いたいのですが、俺が一人で猫カフェ行ってもよかとですか?
 →多分ダメ(本当に男性ソロNGの猫カフェあるらしい)

・〇〇(任意の獣)カフェって、セクキャバの獣版じゃね?

・リキまないと尿が出ないの治った。なんで?まずなんでリキまないと尿出ない状態になったのかが知りたい。そしてなぜ治ったのかも知りたい

・猫カフェ行って猫チャンだっこしてるときに汚物垂らされたらどうすればいい?着替え持って行ったほうがいい?

・本当に鬱すぎて限界だった頃、八王子駅北口の交番の目の前でジーパンのベルト外したことある(食べすぎでお腹が苦しかったから)。職質されなかった。バレてる?見られてる?

・加藤権三郎

・昨晩ビール飲んだんだが、かなり良かった。しかし酔いすぎてしまい、3時間くらいぼんやりしてしまった。でも、よく考えたら俺は1日の中でぼんやりしてない瞬間など1秒たりともないな

・ホロライブのふわもこちゃんってめっちゃ萌え声だし声高いから、それが原因でいじめられたりしてたのかな

・ホロメンみんな見とるが、一番ハマってるのは大神ミオさんと猫又おかゆさんですね。大神ミオさんはNight walkってアルバムがめっちゃ良かったから見始めて、猫又おかゆさんはネコカブリーナって曲がめっちゃ良かったから見始めた

・ピノキオピーって一番初音ミクをうまく使いこなしてると思う

・初音ミクのSynthesizer V AIとか出ないかな~(出ない)
 →めぐっぽいどは出たのに!

・初音ミクNT持ってるけどもう使う気しないよね普通に。シンセVAI良すぎ

・予報通りバキバキに天気悪くなってきたな。低気圧が発達してるらしいで

・花譜ちゃんの可不ちゃんのSVAIも出るらしいっすね。本人が納得いかなかったから発売延期とか言ってたけど

・FenderのMeteoraが欲しいんすけど、誰か5000円で譲ってくれませんか

・最近全然新曲が降りてこないんだよね。ずっと音楽聴いてるからか?

・ギター触る時間増やしたほうがいいんだろうね

・なんか気力がね、全然沸かないというか、やる気以前に集中できないというか、やってるとイライラしてしまうというかね

・全然、寝込んでるワケではないんですけどね。なんかうまく歯車がかみ合ってない感じがするんすよね

・頑張りたいな~。俺まず頑張る練習からだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?