誰でもいい

当たり前の話だけど、若い女子が男の多い職場に入るとよく誘われる

若い時アルバイトで生計を立てていた私はよく男性に誘われた

嬉しかったけどすぐに皆ちょっくら遊びたいだけなんだと気づいてげんなりした

そうさ、さみしんぼ甘えんぼの当時の私は誰かの側に痛かった

でもすぐに誰でもいいわけじゃ無いんだと気づいて自分も相手も嫌になる

急に婚活を始めた私はオーネットさんに幅広く相手を選ぶように言われ、色んな人と話して

やっぱり

嫌になった

オーネットを退会し、アプリを始めて誰とも会えてないけど、やっぱ誰でもいいにはなれない

私は営業職だし、元銀座高級クラブホステスです

あの街でトップクラスとは言い難い

私は尊敬して尊敬して超えられなかった人がいて、今でも尊敬だけがある

誰でも良い人なんてその人自体が誰でも無いのだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?