得意な形で毎日10pips

すみません全くnote書いてませんでしたw

自分の最近かかわりある人とわいわいするのにディスコ作ったので(あふぃ踏んでとか月額いくらとかそんなものではない)そっちに永遠にアップロードしてました

入りたい人は気軽にご連絡ください~

結局自分のためのアウトプットとして共有してるだけなので、入ったからと言って勝てるわけではないですし、アウトプットしながら楽しくわちゃわちゃさせてもらってますw(初期メンバーの4人に感謝しております('ω'))

自分の得意な形が
右肩三尊 
5m emaの順張り
M

の形なのでひたすらそれについてアップロードしています

こうやってアウトプットすることこそが、自分自身にとって一番のためになるしそこに第三者の意見が交わることで、思考が広がったりするのでついついnoteに書かずディスコにアップロードしている現状です


もう少し、ディスコでのアップしていることが細分化されたらそれをわかりやすくnoteにあげていこうかなと思います。

毎日10pipsとってりゃー、資金管理できていれば3年後には億トレになってるのでみんなで気張っていきましょー

億トレにならなくても課長クラスにはなれるでしょうw

ってことで、今回のnoteは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?