見出し画像

佐藤ミケーラ倭子さん 「道に迷えば呼吸できる方へ」

2023年3月18日、3月25日放送のゲストはYouTuberの佐藤ミケーラ倭子さんでした。

前編トークリスト

  • 今の動画スタイルになった経緯

  • 再現シリーズにモデルはいる?

  • ミケーラさんに10の質問

  • 「楽しい思い出を作る」とは?

  • 褒められるのが大好き

  • タイムマシーンで戻れるなら「お腹の中」

  • リスナー質問企画「迷える後輩ちゃんを救え!」

  • Q.塾をサボる甥っ子を見てしまった

  • Q.期待されているけど、会社を辞めたい

  • 動画はベロ界隈に受けると思った

後編トークリスト

  • モテモテだった幼少期

  • ターニングポイント1.アイドリング!!!加入

  • ターニングポイント2.マルタ留学の話

  • YouTubeを始めてみた

  • アイドリング!!!解散後、アルバイト生活に

  • 10年後の目標

  • 道に迷えば「呼吸できる方へ」

番組内でお名前をPRできる「個人スポンサー」募集中です

番組内であなたのお名前をPRしませんか?

Voicyの差し入れ機能を使ってサポートいただくと、特典としてラジオ番組内でお名前を読み上げたり、番組概要欄にお名前を掲載させていただいています。

読み上げ回数等はプランによって異なります。上記のリンクからご希望のプランに応じた金額をお選びください。みなさまからのご支援は番組の制作費とし、良い番組を継続的に届けるための費用に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?