見出し画像

ラランド ニシダさん「道に迷えば誘われた方へ」

2023年4月16日のゲストはラランド ニシダさんでした。  


前編トークリスト 

  • オープニングトーク

  • ラランド ニシダさん登場「本当に楽しみにしてました?笑」

  • 上智大学を2回退学している

  • ニシダさんへの10の質問

  • 運が良くここまでこれた「親が太ぇんですよ」

  • 年間100冊!読書家の側面も

  • ニシダ・アドはホントに毎日背負っている

  • リスナー質問 Q.3歳と34歳の男の子を育てています

  • 子供扱いした言い方に腹が立つ

  • ラランド寄席のお知らせ   

  • エンディングトーク


後編トークリスト

  • オープニングトーク

  • ラランドニシダさん登場「実家を出禁になっている」

  • M-1準決勝に出たのが人生の岐路

  • 小さい頃はどんな子どもだった?

  • なぜお笑いの道に?

  • ネタもYouTubeもほぼノータッチ

  • やりたいことはわからないが指図されたくない

  • 10年後、野垂れ死んでてもおかしくない

  • 道に迷えば「誘われた方へ」

  • ララランド寄席のおしお知らせ

  • エンディングトーク

番組内でお名前をPRできる「個人スポンサー」募集中です

番組内であなたのお名前をPRしませんか?

Voicyの差し入れ機能を使ってサポートいただくと、特典としてラジオ番組内でお名前を読み上げたり、番組概要欄にお名前を掲載させていただいています。

読み上げ回数等はプランによって異なります。上記のリンクからご希望のプランに応じた金額をお選びください。みなさまからのご支援は番組の制作費とし、良い番組を継続的に届けるための費用に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?