見出し画像

ハラミちゃん「道に迷えば笑顔になる方へ」

 2023年5月28日、6月4日の放送のゲストはハラミちゃんでした。  

 

前編トークリスト

  • ハラミちゃん登場! 

  • ハラミちゃんへの10の質問

  • ハラミちゃんの由来は肉

  • タイムマシーンで戻るなら小1

  • 一流は出し惜しみしない

  • ハラミちゃんからお知らせ

  • リスナー質問特別編!ゲストの事業相談

  • エンディングトーク

後編トークリスト

  • オープニングトーク 

  • ハラミちゃんが耳コピできる理由

  • 人生のターニングポイントは3回

  • 運動も勉強もできない幼少期

  • 「ピアノしかない」という気持ちだった

  • 音大で見たピアノガチ勢

  • バンドサークルで受けた衝撃

  • ストリートピアノは全部即興

  • 広瀬香美との出会い

  • 道に迷えば「笑顔になる方へ」

  • エンディングトーク

番組内でお名前をPRできる「個人スポンサー」募集中です

番組内であなたのお名前をPRしませんか?

Voicyの差し入れ機能を使ってサポートいただくと、特典としてラジオ番組内でお名前を読み上げたり、番組概要欄にお名前を掲載させていただいています。

読み上げ回数等はプランによって異なります。上記のリンクからご希望のプランに応じた金額をお選びください。みなさまからのご支援は番組の制作費とし、良い番組を継続的に届けるための費用に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?