見出し画像

やす子さん「道に迷えば直感の方へ」

2023年5月14日、5月21日の放送のゲストはやす子さんでした。  

前編トークリスト

  • 緒方のオープニングトーク 

  • 「はい〜」誕生のきっかけ 

  • やす子さんへの10の質問  

  • 好きな言葉は「給料日」      

  • 嫌いな言葉は「行軍訓練」  

  • バクマン。で漫画家に憧れ  

  • 手を抜きたくない   

  • リスナー質問「迷える後輩ちゃんを救え」

  • Q.知人に仕事を紹介し、モヤモヤしてます  

  • もともとは全然喋れなかった  

  • 「お笑いを見ないで自由にやれ」

  • エンディングトーク

後編トークリスト

  • オープニングトーク

  • 芸名「やす子」の理由

  • 1人で遊ぶのが好きな子どもだった

  • 自衛隊で人間になれた

  • 上官を信じる力がバラエティに生きた?

  • 友達に誘われ飛び込んだお笑いの道

  • 上官に命令に従う感覚で笑いを続ける

  • ザコシショウのお手伝いで決めた覚悟

  • 笑いと音楽と絵に対する「目」がある

  • 10年後はどんな芸人になりたい?

  • 道に迷えば「直感な方へ」の理由

  • 来週のゲストは?


番組内でお名前をPRできる「個人スポンサー」募集中です

番組内であなたのお名前をPRしませんか?

Voicyの差し入れ機能を使ってサポートいただくと、特典としてラジオ番組内でお名前を読み上げたり、番組概要欄にお名前を掲載させていただいています。

読み上げ回数等はプランによって異なります。上記のリンクからご希望のプランに応じた金額をお選びください。みなさまからのご支援は番組の制作費とし、良い番組を継続的に届けるための費用に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?