見出し画像

1/20 KIN92 黄色い人 銀河の音1

月はおうし座から、
太陽と冥王星が合した後にふたご座へ

黄色い人【自由意志・叡智・感化する】
銀河の音1【ひとつにする・ひきつける・目的】

どうしても変化をよしとしない風潮があるけれども
カラダだって常日頃
変化してるんだし
同じに見えても全ては同じじゃないのが
この世界
だったら
この大きな変化を楽しもう

変わらず、
留まるを選ぶも
進むを選ぶの
すべては自分に委ねられてる自由
自由を楽しもう

03:11 Tau 19°06’ ☽  ☌ ♅
14:40 Tau 25°27’ ☽ ⚹ ♆
22:56 Tau 29°59’ ☽ △ ♇
22:56 Tau 29°59’ ☽ △ ☉
22:45                  ☉ ☌ ♇
22:58 Gem 00°00’

確かに自分を変えるのは怖いかもしれない。
どうなるかが、予想できなくなるからです。
だからこそ、勇気が意味を持ってくる。

養老孟司

将来のことならちゃんと考えている、
という人もいるかもしれませんが、
それは恐らく自分が予想できる未来です。
大事なのは、予想どおりになんか、
とてもいくわけがないと理解することです。

養老孟司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?