見出し画像

4/16 KIN178 白い鏡 銀河の音9

月はお昼まえに蟹座から獅子座へ
お昼は胃に優しい食べ物で

また、
自分の眼の前に現れる世界が自分を蔑ろにするような世界であれば
今一度、自分の自分に対して扱い方に
respectがされているか
大事にしているかをよくよく振り返り
もしそうでなければ
当たり前を当たり前に頑張ってる
すごい自分を褒めて大事にしてあげて
そうすれば見えてくる世界線も変わってくる

04:12 Can 26° ☽□☉
08:22 Can 28° ☽△♆
月のボイドタイム
11:24 Leo 00° ☽→ 0°Leo 獅子座
15:22 Leo 02°☽ ☍♇

KIN178生まれの言の葉vibes

人生を変えるきっかけは、色々ところに転がっていると思うんです。
転がっているのに気付くか、気付かないか。
気付いたときに取るのか、取らないのか。

向井千秋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?