Johnny’s VillageでTravis Japanが気になって仕方なくなってきた人用のメモ。

3/12のJohnny’s Villageにて、思いのほか宮近海斗、松田元太、松倉海斗の3人(通称:紅孔雀ちゃん)が気になって仕方ない人用に、YouTubeの人狼鬼ごっこ(鴨川シーワールド編)で沼落ちしたわたしのトラジャメモです。

※にわかの独断と偏見でとても個人的なものです。
人それぞれ見方は違うので、たくさんあるうちの一つだと思っていただけると助かります。

宮近海斗(メンバーカラーが赤の人)

あだ名は「ちゃかちゃん」
トラジャに3人いるカイトの1人。
リーダーでしっかりものだけど、あまりリーダー権限はない。
メンバーといる時はふざけ倒すけど、メンバー外だと超絶人見知り。
まつ毛の長さと二重幅がヲタクの憧れ。(個人的にマスカラのCM来て欲しい)
お笑い好きなぽわぽわ系男子な赤ちゃんの癖に、ステージ上でスイッチ入ると誰よりもギラギラする。ギャップやばい。
ちゃかちゃんのお母さん担が結構いる。
朝はヲタクに起こしてもらい、夜はヲタクに寝かしつけられる。
如恵留くんの異常な愛情を受けている。

七五三掛龍也(メンバーカラーがピンクの人)

あだ名は「しめちゃん」
見た目と名前のギャップが激しい。
かわいい。とにかくかわいい。自分でも思ってる。そしてあざとい。
可愛いポーズが得意で先輩と対戦しがち(山田涼介・五関晃一)
前髪に強いこだわりがあり、触られると不機嫌になる。
喉仏がビックで声が低い。
生まれ変わるときに顔が選べるなら、しめちゃんの顔をリクエストしたい。
お勉強が苦手。三角すいは「さんかくの水槽」、枕草子を執筆したのは「たけとりのよりたか」
足が早い。
たまに雑な嘘をつく。そして中村海人にいじられる。
松倉海斗のアイライナーを借りパクする。
大体はかわいい「しめちゃん」だけど、不意打ちで現れる「龍也さん」に大体みんなやられる。
京本大我と仲良し。
見れる環境にあるならば、しめちゃんの「WhiteLove」でみんな結婚するべき。
持ちギャグ「許しテロンテロン」はちゃんとテロンテロンしないと認めない。

吉澤閑也(メンバーカラーが黄色の人)

あだ名は「しーくん」
トラジャのパパ。
気は優しくて力持ちなリアル強いひと。
トラジャ唯一のパワー要員で腕相撲が強い。
カーニバル師匠。
私服がダサい。というよりはいつも同じ服を着てる。
ハンバーグ大好きで「一般社団法人日本ハンバーグ協会」にも、認知されており、ハンバーグ業界を代表して誕生日のお祝いメッセージが贈られる。
バスケットが得意で大好き過ぎて仕事にした人。
バスケファンの間で知名度が急上昇してる。
Bリーグマスコット「タツヲ」から熱烈なラブコールを送られている。
山井飛翔くんにとても慕われており、山井くんがトラジャ担の孫と化す。

中村海人(メンバーカラーが緑の人)

あだ名は「うみんちゅ」
3人いるカイトの1人。
顔が小さい。手足長い。つまりスタイルが良い。
気分屋で起こされるとキレる。
トラジャ1の権力者。(インライのアーカイブは中村海人にかかってる)
寝起きドッキリの主催者。ただし毎回何かしら騙される。
基本全身ハイブラ。たまに黄金タイツマン。
笑い方が独特。
中村海人のテンションが高い動画は面白い。
松松をトラジャ加入させるきっかけを作った人。
一見不機嫌でやる気なさそうに見えるけど、誰よりもメンバーとファンを大事にしてる影の努力家。
メンバーと交換するクリスマスプレゼント交換企画は予算の2~3倍(多分自腹切ってる)

川島如恵留(メンバーカラーが白の人)

あだ名は「のえさん」
TravisJapan唯一の頭脳派。
幼少期はヤングシンバ。
運動神経も抜群な体力おばけ。
跳び箱は19段まで飛べる。
なのに球技が苦手で球速測定の時はひざ神でぎこちない。
イライラするとバク転する(のえるってる)
気づいたらルール説明と進行は大体やってる。
トラジャのママであり園長先生。
メンバー愛がとにかく強い。重い。スーパーヘビー級。
ちょっとでもメンバーが不利になるとモンペ発動。
メンバーにいじられたい人。
ヲタクよりも強火トラジャ担で強火宮近担。
ちゃかちゃんへの愛情をこじらせ、宮近海斗の身体でジェンガする謎動画を出す。
職権乱用し、メンバーに自腹で用意した猫のコスプレを着用させ「にゃんにゃんさせる」(22の呪い)
人を卑下する笑いは嫌い。
安心安定の如恵留さん。いるだけでヲタクもメンバーも安心。
メンバー7人だから願掛けでピアスは7個。

松倉海斗(メンバーカラーがオレンジの人) 

あだ名は「まつく」「まちゅ」
3人いるカイトの1人。
ちっちゃい。ベビーフェイス。
とても真面目。    
作詞が出来てギターも弾けて歌も歌える、ほぼシンガーソングライター。
憑依型。
独特なファッションセンスを持っている。(肩にアルパカの毛がついてるTシャツ、海藻ネックレス)
リンパ流しがち。
奇行。
よく分からないけどずっと観察していたい。
メンバーといないと超絶人見知り。
しめちゃんにアイライナー借りパクされる。けど、一緒にランニングする仲良し。
松田元太との絆が強すぎて誰も入れない。
YMMK(やっぱり松松かよ)
        不       憫

松田元太(メンバーカラーが青の人)

あだ名は「げんげん」「おげん」
家族には「元太」と呼ばれている。
メンバー1の愛されキャラなおバカちゃん。
だけど恋人にしたいJrはNo1!
ステージ上だと色気ダダ漏れでギャップやばい。
社交性の塊で誰の懐にも上手く潜り込む。ほぼ仔犬と同じ。
ラウールと仲良し。
kemioのことが大好きですごく尊敬してる。
テレビの企画で餃子を沢山食べながら100キロ(?)マラソンした。
鬼ごっこで鬼だと色めき立つ。
ボケか本気かわからない発言が多く不思議な空気作りがち。
掛け算が出来ない。実物を書いて数える方式。
九九は5の段が苦手(5×5は「五関25」)
カタカナのミを忘れて彡と迷う。
字はめちゃくちゃ綺麗で書道もできる。
いつも一生懸命で見てるとなんか幸せになるからずっとこのままでいて欲しい子。
まつくが他の人と仲良いと嫉妬する。YMMK。

TravisJapanがよくわかる動画たち。(沼深め)

【総評】

トラジャの沼は楽しいよ!






A.B.C-ZとTravisJapanについて思ったことを書きます。