見出し画像

私が欲しかったもの


中学の頃 から仲良しの 親友 Y子


住まいは 今は離れてるし

お互いに 家族のお世話で忙しいので

会うことは滅多にない


でも


心が繋がっている


どんな時も気にかけてくれて

優しく楽しくラインもくれる

大切な大切な心の友❤️


その彼女が 先日誕生日だった🎂🎉

今回は 何にしようか いっぱい考えた


プレゼントは🎁苦手である

何故かというと


子供の頃

母の日のプレゼント🎁を

毎年考えてあげてたけど〜
一度も喜んでくれなかった。

なにかといちゃもん付けて

、、、私を悩ませる母のお陰で

プレゼント恐怖症になった。


そんな私だが、

今回ばかりは

私の欲しい ピンクの化粧ポーチが

なんと

amazonを検索してたら出てきた!

そうだ‼️


これあげよう💓
メイク道具は 仕事でも使ってる

きっと喜んでくれる

そう‼️


今回は ものすごく 喜んでくれた❤️❤️❤️🎁

もう最高に‼️😍

私も 嬉しかった❤️❤️😍


人に喜んでもらえる

この時の幸せは 格別である‼️😊

この幸せが


私が一番 欲しかったもの❤️🎁

人が 喜んでくれる これ❤️

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨