見出し画像

こうこってこんな人✨自己紹介


「140文字で」

はっ また
字数オーバー Σ(゚Д゚)

Twitterは文章の勉強になるうー。


こんにちは!

美容師こうこです。

こちらにおこしいただき
ありがとうございます^ ^


パソコンと
ライティングを
独学&オンラインで学び
2020年1月からYouTubeも始めちゃったぁ〜

よろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ざっと自己紹介


若かりし日のこうこは、
って
今も若いわよっ 
美容室で働きながら美容専門学校にも通い、
20歳で美容師免許を取得しました。

そして念願の美容室経営を25年前に開始!

その後
仕事をしながら
3人の子育てをやってきました。

いちばん下の子が もうはや高3。

ん? 歳バレるね^ ^


きょうまで
それはそれは まあ人生色々、

問題が
1つ終われば
また1つ発生、

みなさんの人生の参考になればと

話していこうと思います。

ザッといえば、

⭕️幼少から青年期にかけての起立性障害・人見知り

⭕️母のこと(大腸がんで68歳で他界。完璧主義者)
 父、存命(プチ介護中。穏やかな性格)

⭕️美容師への道と独立まで

⭕️美容師としてあなたに伝えておきたいこと

⭕️出産そして育児

⭕️子供の不登校

⭕️詐欺師にまんまと騙され貯金底つく

⭕️本業のかたわらスキマ時間でネットビジネス

⭕️ライティングとマーケティングを学び、

⭕️TwitterとYouTubeに生かす!


そのYouTubeでは
みなさん そして
未来の子どもたちに向けて
美容と健康の話を発信していきます。

💖このnoteでは
美容師こうこからしか買えない
(市場に出回らない)
美容室専売品も
ご紹介していきます^ ^
これはほんとにいいものなので
お楽しみに〜。


よかったら
応援いただけると嬉しい~&
励みになります٩( ᐛ )و

コメント・スキ たいへん喜びます❤️

サポート(寄付)も遠慮なく
じゃんじゃんおねがいします^ ^
活動費用にいたします!

どうぞよろしくお願い致します。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでわ
あなたの美容と心と健康を祈って

今日も良き日でありますように。

願い続けたら叶う❣️

最後までお読みいただきありがとうございました。


💖もう1つの自己紹介記事
あります
 ⬇️


よろしくね!

こうこ (╹◡╹)♡





この記事が参加している募集

自己紹介

はじめてのインターネット

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨