見出し画像

昔の侍エレカシ/中井貴一主演映画[大河への道 伊能忠敬物語]さよならさ、暮れゆく、日本の空よ!🎶🎶死して人を動かす、忠と敬。信じて繋ぎ、繋がれゆく!市井の人びとと、絆。昨日、今日、そして明日!人間を活きる!生きる!🌿🌿😉




昔の侍byエレファントカシマシ!

昔の侍は自らのヲタツコトデ!
自らを活かす事を自ら知ってたと言う!🎶🎸

中井貴一さん主演の映画!

伊能忠敬を意思を受け継いで、実はお上を騙して彼の死後、日本地図をった、名もなき人たちの、お話し!

死んで、尚、人を動かすものは、忠と敬!

それは受け継がれ、繋いでゆくもの!例え倒れても、誰かが繋いでくれる!
タスキを託された、ほとんどの名も無き、その他大勢の市井の人!
昨日、今日、そして明日!

活きる!生きる!

普通の人々!フォーカス!
静かなる、本当の強さ!

日本の良心!中井貴一さん!街角にいる、不揃いの、LEGEND!



巨匠、堕つ!脚本家山田太一さん!

thanks、Respect、Insight!

    


 規格外の

made in japan!









死して尚、人を動かすものは、忠と、敬!富貴の為に生きず!死に様は、その方の写し鏡!日本一の名も無き、ツワモノどもよ!TO be continues!seeyo.latter!🌿

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!